
今日のこと

今日のこと

伊藤彩夏 って実はよくわかってません。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;

高松恵理 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;

岡村隆史 って楽しいですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい人、いたら良いんですが・・・

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

柏木由紀 ってかなり気になりつつあります。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

どなたか知っている人を紹介してください。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

峯岸みなみ って最近よく出てますよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、どうか教えてください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;

所ジョージ って面白そうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;

大田光代 って気になってます。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;