
今日のこと

今日のこと

T-ARA ってカッコイイですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;

じゃらん ってイケてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;

2ちゃんねる 、うちの父親が好きなんです。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい方、どうか教えてください。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

ロベカル ってカッコイイですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

よゐこ は最近よく出てますね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;

大島優子 って人気みたいですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

植木あさ香 って美しいですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;