
今日のこと

今日のこと

Yahoo って人気みたいですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

吉川ひなの ってどうなの?

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;

岡田准一 ってイケてますよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

よゐこ って最近よく出てますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

ツイッター ってどこがいいんでしょう。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

岡崎ちなみ ってある意味、危険です。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

ツイッター って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;