今日のこと

今日のこと

高松恵理 ってどこが良いんでしょうね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

西川七海 って基本ができてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

ダウンタウン って人気みたいですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

腐女子 ってどこが良いんでしょうね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;

遊戯王 って気になってます。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

ナイツ って実際のところどうなんでしょうね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

前田敦子 って天才ですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;