今日のこと

今日のこと

窪田正孝って基本ができてますよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

ナインティナイン って時代を先取りしてますよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;

小嶋陽菜 って楽しそうですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

伊藤彩夏 の何が良いんでしょうね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

なでしこジャパン って基本ができてますよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

高橋みなみ ってイマイチではないですか?

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;

Mixi って基本ができてますよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;