今日のこと

今日のこと

ホットペッパー ってどうなの?

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;

山口沙紀 って基本ができてますよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

ケンドーコバヤシ ってかなり気になりつつあります。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

冨手麻妙 ってイケてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

北野武 ってけっこう良いですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

Mixi ?って良さそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

陣内智則 って気になります。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;