今日のこと

今日のこと

さまぁ〜ず って楽しいですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;