今日のこと

今日のこと

ウッチャンナンチャン が気になって眠れません

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい方、どうか教えてください。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;