今日のこと

今日のこと

キイロイトリ ってカッコイイですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ピラニアって草食種もいるらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;