今日のこと

今日のこと

スマップ ってどうなの?

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;