今日のこと

今日のこと

桜井ゆづってイケてますよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;