今日のこと

今日のこと

前田敦子 ってカッコイイですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

[PR]<a href="http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;