今日のこと

今日のこと

くりぃむしちゅー って意外にバカなんじゃないでしょうか。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;