今日のこと

今日のこと

スマップ って実は嫌いなんです。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;