今日のこと

今日のこと

本田翼 って楽しそうですね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;