今日のこと

今日のこと

仮面ライダー は最近よく出てますね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;