今日のこと

今日のこと

岩佐美咲 の何が良いんでしょうね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

なんとか無料でお聞きしたい。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;