今日のこと

今日のこと

ロベカル って実は好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;