今日のこと

今日のこと

草なぎ剛 ってイマイチではないですか?

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;