今日のこと

今日のこと

奥山佳恵 って良い意味でバカですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人、いないですかね・・・

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;