今日のこと

今日のこと

遊戯王 って危ないかもしれませんね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

どなたか知りませんかね・・・

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

[PR]<a href="http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;