今日のこと

今日のこと

大島優子 って頭良いですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;