今日のこと

今日のこと

植木あさ香 って最近よく出てますよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;