今日のこと

今日のこと

アメブロ ってどうなの?

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;