今日のこと

今日のこと

アップル ってカッコイイですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

[PR]<a href="http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;