今日のこと

今日のこと

ナインティナイン って意外にバカなんじゃないでしょうか。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;