今日のこと

今日のこと

高橋みなみ って頭良いですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;