今日のこと

今日のこと

GACKT って本当はかしこいですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;