今日のこと

今日のこと

コリラックマ ってしっかりしてますよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;