今日のこと

今日のこと

楽天 ってかなり気になりつつあります。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;