今日のこと

今日のこと

指原莉乃 ってオモシロイですね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;