今日のこと

今日のこと

志村けん ってまだ流行ってるんでしょうか。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

[PR]<a href="http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;