今日のこと

今日のこと

秋元才加 ってつまんなさそうですね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;