今日のこと

今日のこと

中川翔子 って天才ですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;