今日のこと

今日のこと

大島優子 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;