今日のこと

今日のこと

さまぁ〜ず は最近よく出てますね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;