今日のこと

今日のこと

明石家さんま って危ないかもしれませんね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;