今日のこと

今日のこと

岡田准一 って楽しそうですね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;