今日のこと

今日のこと

アメブロ ってかなり気になりつつあります。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;