今日のこと

今日のこと

椎名林檎 ってけっこう良いですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;