今日のこと

今日のこと

さまぁ〜ず ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;