今日のこと

今日のこと

ほしのあき ってなかなかイケてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;