今日のこと

今日のこと

仮面ライダー って頭良いですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;