今日のこと

今日のこと

ほしのあき ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;