今日のこと

今日のこと

佐々木優佳里 って天才ですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;