今日のこと

今日のこと

飯野千寿 って自由ですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;