今日のこと

今日のこと

芦田愛菜 って人気ですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;