今日のこと

今日のこと

北野武 ってどうなの?

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;