今日のこと

今日のこと

ディズニーランド ってかなり気になりつつあります。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;