今日のこと

今日のこと

山口沙紀 ってイマイチではないですか?

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;